32歳改め38歳女のダイエットブログ

156cm80kg→48kg→65kg→現在55kgです。マイナス10kgを目指してダイエット頑張ります。

今日は長い(笑)



朝イチの体重。


何も服を着ない状態でコレ(´⊙ω⊙`)


今日は休みで、息子も学校なので朝からゴロゴロ食っちゃ寝してました。


化粧もしていません。コンタクトすらしていません(笑)


今日の私は女子力ゼロです。


まだ女子と言わせてください。職場では32歳まだまだ若いんです(笑)


夜は食べないと誓い、今お昼に菓子パン、ポテチ、ジュース、アイス、ついでに唐揚げ弁当とダイエット中と思えない量の食べ物をお腹に詰め込みました。


勉強しないといけないのにヤル気が起きません。明後日試験です。

他の方のブログを徘徊してて、自然と動物系と恋愛系ばかりを見ているんですね。


ワンちゃんネコちゃんトリちゃんの可愛い画像を見て癒されて。


恋をしている内容に羨ましいと思い。


私は休みの日に一人でなにをしているのかと、自己嫌悪になり。


1週間携帯をほっておいても誰からも連絡来ない自信があります(笑)


昨日今日とかなりのかまってちゃんになってるので、長い文章になってしまいました。


こんないい歳した女がたまーにかまってちゃんになりますが、皆さん末永くよろしくお願いします(・ω・`)