32歳改め38歳女のダイエットブログ

156cm80kg→48kg→65kg→現在55kgです。マイナス10kgを目指してダイエット頑張ります。

過食嘔吐

私がダイエットを始めたのは高校生二年生のとき。

156cmで80kg。実はこのとき太っていると思っていませんでした( ゚д゚)


あるきっかけがありダイエット開始。高校生二年生から20歳の頃までで健康的なダイエットをして80kgから53kgぐらいまで減量。


痩せると彼氏もでき、周りから始めて『可愛い。可愛い』と言われるように(笑)


でもある日あるきっかけで、その日から毎日『過食嘔吐』をし始めました。


過食嘔吐をし始めて53kgから48kgに。

この頃は生理は止まっていましたね。


そして毎日の過食嘔吐で何もかもが嫌になり、仕事も辞めて引きこもりに。


毎日過食嘔吐をして泣いてはの繰り返し。でも引きこもっていてもダメだと思い、まずは嘔吐を辞めよう決心し嘔吐をしなくなりました。


嘔吐をしなくなったので気分は段々よくなり仕事にも行けるように。


でも過食だけは残ったので15kgリバウンドしました(笑)

生理も来たので、ヨシとしようと勝手に決めつけました✌︎('ω'✌︎ )


でも嘔吐なんですが、実は10年以上経つ今でも抜けていません。

流石に毎日はしてませんが、ものすっごく嫌な事があった日とか、孤独に包まれたときは過食嘔吐をしてしまいます。


でも1番は音。

忘れられない全部吐き切って胃が空っぽになったときに出る音。

これが聞きたくてワザと過食嘔吐する時がある。



こんな感じで嘔吐って人の人生をダメにしますよ。




お風呂上がりの体重。