32歳女のダイエットブログ

156cm80kg→48kg→65kg→現在55kgです。マイナス10kgを目指してダイエット頑張ります。

下痢が

昨日から下痢が止まりません。


この数日間食べ過ぎたので胃がビックリしてるかと。夜中も腹痛でトイレに駆け込みました。


とりあえず出せば治るので病気ではないはず(笑)


生理が終わったので生理に関係あるかなと考えましたが、いつもは生理前から生理後数日間は快便なんです。

でも今回は下痢なので、、、


もしかしてストレスとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


嫌な事があっても寝たら忘れる私。

でも意外と繊細な私(笑)


今日は試験です。

別に昇進するとかじゃなく、お給料アップの試験。でも私勉強が本当に苦手。

息子に『知識は必要だから勉強せー』と言ってるけど私自身が勉強出来ないからね。あんまり強く言えないけど、一般的な知識は入れてて欲しい。自分が今も苦労してるから。


あー、多分下痢の原因これかな(笑)


あと1時間で試験です。そのまま仕事です(笑)


一昨日、昨日と2連休もくれて勉強しなさいと圧力があったのに何にもしなかった(笑)


うちの会社では3人しか受けないのにこれで落ちたらメッチャ恥ずかしい。


でも自業自得。何故か前回も意味なく自信はあったから前日は遊びに行っちゃって勉強しなかったら落ちた(笑)


ってかまず、1日で詰め込もうとするのとかダメだね。苦手の問題じゃないし。


長々とアホ丸出しで恥ずかしい( ゚д゚)


とりあえず行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。