32歳女のダイエットブログ

156cm80kg→48kg→65kg→現在55kgです。マイナス10kgを目指してダイエット頑張ります。

チキン

昨日、月一のかまってちゃんになったので仲のいい仕事場の人を誘い、夜中にモスへ行きました。


唯一私と元カレのことを知ってる人。


その人にしか言えないから、いつも以上に喋る(笑)


お腹も空いてたし、夜中だけど海老カツバーガー、ポテト、チキンまで買って食べた。ダイエットじゃねー‼︎

気休めにカロリミットをコンビニで買って飲んだよ✌︎('ω'✌︎ )

これでチャラ?



元カレの話をずっと聞いてくれる。何度も同じこと言ってるのに毎回反応してくれる。私が欲しい言葉をくれる。


たまーに、あの子とあの子仲良さそうにしてたよ。と、それ知ってて言ってる?私泣くぞ?って思うこともあるけどね(笑)実際泣いたことあるし( ˘ω˘ )


元カレやけど、今は上司。

昨日仕事の話をしてて「人の話を最後まで聞きなさい‼︎それはあなたの悪い癖‼︎」と言われた(笑)


話の途中でも思ったことを言っちゃう。多分忘れちゃうのと、それがなぜそうなのかとか気になってしまうから。


でも注意されたのは初めて。

またキュンってなっちゃうよね。



ダイエットブログから恋愛ブログになってしまってる(笑)


また今日から体重とサイズ晒します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。