32歳女のダイエットブログ

156cm80kg→48kg→65kg→現在55kgです。マイナス10kgを目指してダイエット頑張ります。

ヴィヴィアン・ウエストウッド

昨日はドキドキだった面接。


無事に終わり名古屋駅周辺をブラブラ


同じところを何度も通り、心が折れました笑


駅に戻って見るとよく見たら「高島屋」の文字が‼︎


私、名古屋駅と高島屋と一緒なの知らなかった( ˙-˙ )どんだけ世間知らずなのか恥ずかしくなった。


とりあえずまだ時間あるし、高島屋をブラブラ。

場違い、凄く場違いでした。

今の私には来たらあかん場所。

もっと自信を持って来たい場所。



すぐに駅の出入り口に戻って深呼吸(笑)


人が凄く増えてた。


そして、昨日も書いたけど何故か眼科に行くことになりました(笑)

まぁ乱視だってわかって結果的にはよかったけど。

乱視用のコンタクトって高いのね。


そんなことより、見えた感動でもう一回高島屋にチャレンジ(*´꒳`*)

そこで一目惚れ?したのが



これ。パスケース。

値段的には財布よりも安いけどパスケースと思うと高い?


でも可愛い。迷わず買いました。


さて、無事に買えて(笑)次は帰るだけ。でも時間はまだ1時間以上ある、、、。ホーム、、、どこ?

往復切符だったから、切符を持って近場にいた駅員さんに「ここに行きたいんですが」と見せたら優しく教えてくれました。


呪文のように唱えながら忘れないように急いでホームに行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そこから1時間以上ベンチに座ってひたすら時間が過ぎるのを待ってたら、なんと‼︎知ってる顔が‼︎


店長でした(笑)出張帰りの店長とまさかの鉢合わせ(*´꒳`*)もう安堵。ホッとした私多分キモいぐらいの笑顔だったと思う(笑)面接のことも伝えて、あとは結果を待つだけ。帰るまでの3時間色々な話が出来て楽しかった。


最後に「今日話したの言わないこと‼︎わかったね⁉︎」って。口が軽いの知ってるからねー(笑)でも私変わるんです。もうペラペラ話したりしません。後悔しかないですもん。


早く謝りたいけど1週間ぐらい会わないんだ。許してくれるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。