32歳女のダイエットブログ

156cm80kg→48kg→65kg→現在55kgです。マイナス10kgを目指してダイエット頑張ります。

無理かな?

明日、お肉食べに行こうと約束したけど相手さん忘れてたみたい(笑)


ゆとり世代だからか、忙しい子だからか。


もしかしたら仕事かもしれないから電話してくれるって言ったけど、それもくれるかどうか。


久々に遊びに行けると思ったけどお流れになりそうだな。



あっ、昨日聞いた話で少し嬉しいことが。


部署異動する前に少し話をする程度だけど仲良くなったお客さま。

まだ22歳の若い男の子。


この間、私が大泣きした日に偶然見かけたと。他の人に「彼氏いるのかな?男の人と話してたけど彼氏かな?」と悲しそうに言っていたそう(´∀`*)


ここ最近で一番嬉しい情報でした(笑)

これ以上は展開しないけど、人から気になる存在になるって嬉しい😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。